早いものでもう10月!
すっかり秋めいてきましたね!
こども達は園庭に落ちたどんぐりを拾い集めるのに夢中の毎日です(*^_^*)
日中は暖かく、まだまだ汗をかいて遊んでいる子ども達ですが、
朝晩は冷えるようになってきました。
みなさん体調にはくれぐれもご用心して下さいね(*^_^*)

さて、10月の園開放のお知らせです。

今月は2日、23日、30日を予定しております。
時間は10時~11時です。
来園希望の方は電話での予約をお願いします。(36-7028)

感染症が流行した際には急遽、中止する場合があります。
その際はこのブログにてお知らせしますので、来園前に確認して下さいね。

※お車でお越しの際は当園の白いフェンス沿いに駐車して下さい。
柳月さんの路地から入っていただくと停めやすいです。

 

~~観劇のお知らせ~~
10月4日(金)保育園に劇団バクさんがやってきます!
「泣いた赤鬼」の人形劇を園児と一緒に観ませんか?
観覧希望の方はお電話にてご連絡下さい(*^_^*)

※時間は10時から約1時間弱程度です。