10月11日(金)に園地域開放日がありました!

今回のテーマは「ミニ運動会を楽しもう!」です☆

みんなで「アンパンマンになってみよう!」ということで、準備体操から(^o^)/

「サンサン体操」をおどってみました~( *´艸`)

子どもたちはもちろん、ママたちも上手に踊っていましたよ~!

次は、かけっこと玉入れゲームです‼

 

アンパンマンとバイキンマンドキンちゃんのお口に「え~い!」

命中したかな?(*^_^*)

お腹いっぱいになったアンパンマンたち。「ごちそうさまでした~♬」と帰っていきました!

あんぱんまんのメダルはお土産です☆

さて、次は手遊びの時間です♡

「いっぽんば~し  いっぽんば~し  おやまになっちゃった~♬」

「にほんば~し  にほんば~し  めがねになっちゃた~♬」

みんなで一緒に楽しんでくれました(^o^)/

まねっこ上手でしたよ~!とっても可愛かったです♡

おばけちゃんの変身シアターも色をあてっこしてくれて楽しかったね(*^_^*)

最後は、ハロウィンの写真立てや年長さんの運動会のマスゲームも見学して盛沢山の一日となりました!

今日は、遊びに来てくれたお友だちどうもありがとうございました!

体を動かしてお山を越えたり、アンパンマンカーに乗って移動したり、とってもかわいい姿を見せてくれましたね(#^.^#)

ママとの一緒のニコニコ笑顔がとーーーーっても印象的でした♡

また遊びに来てくださいね!お待ちしております♡

次回は、12月13日(金)です!

クリスマス製作を一緒にたのしみましょうね!